mixiユーザー(id:60221026)

2020年02月03日12:24

95 view

マジか

今日のお昼は会社の近くの食堂へexclamation愛想もなけりゃ態度も悪いあせあせ
食べて帰るときに店の人が計算してお金を払うシステムexclamation伝票もなけりゃ値段もよくわからない(笑)
昼食べるぐらいなんでだいたい600円前後かなexclamation
いつもで1000円渡してお釣りもらう感じ手(パー)
今日はおばちゃんが「510円です!違うわ、640です、あれ?700ぅ・・・?お釣り60円になります」
イヤイヤ、940円もしてるやんけげっそり
バタバタしてたけどよ(笑)
どんな計算したねんふらふら
4 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する