mixiユーザー(id:60221026)

2019年01月22日04:02

122 view

コーヒー

毎日会社の事務員さんがコーヒーを入れてくれますexclamation
コーヒーの豆代として1人だいたい月に600円程度、1杯にしたら20円〜30円ぐらいかな表情(いー)
コップも洗ってくれて個人的には安すぎるぐらいの感覚ですexclamation
それを高いとか言う先輩が出てきたげっそり
なんやったら偉いさんが1000円ずつ出せよなぐらいに思ってた僕としては衝撃exclamation
だいたいの月の600円も飲んでない日があったら金額引いてほしいみたいなあせあせ
こいつらおかしいんちゃうかと思ってしまうあせあせそれとも僕がおかしいのか・・・・
5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する