mixiユーザー(id:60211643)

2020年07月26日14:22

34 view

7月のPCソフト

フォト

グリザイア ファントムトリガー 第7巻

ファントムトリガーシリーズもいよいよクライマックスな第7巻、次が最後っぽいからどう決着つくのか……というより18禁版でだしてほしかったよ。
内田真礼さんや佐倉綾音さん達はキャス変しちゃうけど半分はそのままの声優さんでいけるんだしさー(´ρ`)




フォト

Re CATION 〜Melty Healing〜

hibiki worksのいつものシリーズ。今作はどこかに外出してステータス上げたり〜ってのが無い分、プレイしやすいしヒロインの√にも入りやすいのはいいな(*´ω`*) あといつものラブリーコール、あれどうしてもその名前の部分だけ違和感を感じてたから「呼ばない」を選択したら違和感なくなったわー(´ρ`)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する