mixiユーザー(id:60211643)

2020年05月02日10:41

161 view

4月のPCソフト

はぴねす!2 りらっくす
フォト


はぴねす2のファンディスク。はぴねす同様無印では攻略できなかったサブヒロインのえっちなシーンが追加されてたりでファン垂涎もの(*‘ω‘ *)
璃乃も可愛かったけどやはり柊杏璃には負けるなぁ……はぴねす3いつか出して欲しいわ、そして今度こそ杏璃越えヒロインを\(^o^)/  





リアルエロゲシチュエーション!2
フォト


黒髪ロングで巨乳で水野七海さんボイスとか、こりゃ抜くしかない\(^o^)/






オマケ



巣作りドラゴン
フォト


ソフトハウスキャラが解散ということで記念(?)にDL版を購入。前から気にはなってたんだけどね。確かにこれは面白いしやりこみたくなるのも分かる。こうゆう系のゲーム好きだわやっぱり



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する