mixiユーザー(id:60211643)

2018年06月30日22:46

1194 view

6月のPCソフト

Summer Pockets
フォト


key最新作。エンジェルビーツまだ全然途中なのに‥‥。
keyて18禁ゲームブランドとしてデビューしたんじゃなかったっけ、最近では全年齢版しかだしてないじゃないですか‥最後にだしたのリトバスエクスタシーかな、しかもリトバスは最初は全年齢版だったしね、いやkeyの18禁要素て全然ヌけな‥げふんげふん。
最新作は体験版やってみたら蒼がなかなかいいキャラしてた(*^_^*)
鏡子さん巨乳だし鏡子さん攻略したい18禁的な意味で(^q^)








キュリオディーラー
フォト


AXL最新作、今回の青山ゆかりさんキャラは予想通りだったけど他の声優さんのキャラまではさすがに当たらなかった‥とゆうか無理w
恋楯以降はこのメーカーの作品全部購入してるけどやっぱり恋楯が一番面白いんだよなぁ








恋はそっと咲く花のように
フォト


ensemble最新作。なんだかんだでこのメーカーの作品もけっこう買ってる。原画が良い(*^_^*)







闇染Revenger -墜ちた魔王と堕ちる戦姫-
フォト


エスクード最新作。魔法な戦士を快楽落ちさせて味方にするというどこぞのメッツァー様な魔法戦士シリーズを彷彿させる。とりあえずある程度プレイしたけど‥システム面というかやはりちょっとダメだなぁ‥そもそも戦姫を堕とすまでが時間かかるよね、というより戦闘が時間かかるよね。エフェクトやらバトルシステムやらでどうしても時間がかかってしまうのは‥。
そしてこれはまだ私がみてないだけかもしれないけど、戦姫を堕としてからその堕ちた戦姫を使っての他の戦姫への快楽攻め要素薄い‥。色々改善の余地ありだと思うわ、個人的な意見としては。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する