mixiユーザー(id:60211643)

2015年05月26日03:20

86 view

5月のPCゲーム

フォト

ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky

『ALIA’s CARNIVAL!』 の続編。フルコンプしてない((((;゚Д゚))))
月詠はクリアするっす(^q^)サンマレインボー(*゚〜゚*)φ




フォト

あやかしコントラクト

AXL最新作は田舎を舞台にして学園青春もの。妖怪との共存がポイントとなるファンタジー的な内容でシリアスになりすぎないようないつものノリになるとのこと。
AXLの作品は恋楯以降全部買ってるぐらいには贔屓にしてるメーカーなので今作ももちろん楽しみにしてます(・∀・)



フォト

ピュア×コネクト

SMEE最新作は誰もが憧れる恋愛に真摯な作品とのこと。このメーカーの作品はキャラとの掛け合いが秀逸で笑えるから楽しみ(・∀・)
まるで本当に自分が恋愛をしているかのように思える丁寧な作品の作りとコダワリっていうけど、自分の周りにこんな美少女集結してないんですけど(´・ω・`)






フォト

中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)

女子寮から共同寮になったばかりの場所で住むことになった主人公。自分以外は女子ばかりっていうシチュエーションがまず現実ではそうそうないわww
もちろんこの主人公のように入寮初日から着替え中の美少女とばったり遭遇したりなんてことあるわけない\(^o^)/






フォト

妄想コンプリート!

延期が続いていた作品がついに発売。体験版も延期続いたりしたし、デビュー作からこんな調子でとにかくこのメーカーの今後がいきなり不安だわ…(´・ω・`)
最初はお嬢様の紗奈歌をクリアしたい(・∀・)






フォト

恋想リレーション

Lump of Sugar最新作。高校………げふんげふん。学園の入学試験すべてに落ちてお先真っ暗かと思いきやものすごく競争率の高い人気の学校の推薦枠が空いたことによりその枠に入れるようになったり、入学のために隣のマンションに引っ越してきた美少女(巨乳)と知り合えたりこの主人公幸運すぎる羨ましい(^q^)






この中の5本はインストール終わりしだいすぐに売るつもり(*^ω^*)


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する