mixiユーザー(id:60185318)

2020年04月05日16:58

209 view

女スィ心の謎!!世紀の謎ソンに迫る!!

永井真理子/ZUTTO

の歌詞が何かけっこう謎です!!

私がくさっても男スィのはしくれだから
謎なのか女スィにとっては当たり前の
感覚なのかとにかくこの歌をいかが
思われるであるかご意見伺いたき
所存でございやす!!汗

我が謎考察はコメ欄にて!!ではいざ!!


> ほどけた靴ひも そのままでいたい夜.
> Heartの字幕 孤独にしといてなの
> あなたはそれをわかってくれる たった一人の人
> 知らんふりして 明日のことを話してる

> ※
> ずっとずっとねェ こんな風にしてね
> ずっとずっとねェ 生まれる前からね
> Zutto・・・

> ガラスに映った ソファへと沈む頃
> あなたが入れたエスプレッソ 飲んでいた
> 2人は違う人間だから 一緒にいられるの
> そばにいてもね 別々の夢見られるよ

> ※Repeat

> 時の流れを 自由自在に
> 飛び魚みたいな 二人

> ずっとずっとねェ 自由時間あげる
> ずっとずっとねェ きらきらしてようよ
> Zutto・・・

> ※Repeat
10 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する