mixiユーザー(id:6017671)

2007年09月22日10:39

692 view

人生相談

フォト

Hiroさんの原稿書きもやっと終わった。
ず〜っと、そばにいて見張っていないと、あの人サボるからさ。
これで、僕もお外に出れるよ。
あ〜、今日は良い天気だな!

あ、コタロウだ。
お〜い、コタロウ。良い天気だね!

フォト

コタロウ:あ、斉藤。久しぶり。
斉藤:あれ? なんか元気ないじゃん。
コタロウ:そうなんだ。悩んでるんだ。
斉藤:話きくよ。

フォト

コタロウ:いやぁ、娘のオモちゃんも大きくなったし、
     姪のタマにも6つ子ができて、みんな俺のこと頼ってくるし
     幸せっちゅやぁ幸せなんだけど…
斉藤:「けど」って?
コタロウ:うん、あの黒いヤツがさ、俺に言いがかりつけてくるんだ。
斉藤:クロちゃんだね。コタロウはクロが嫌いなの?
コタロウ:だって、俺のことイジめるからさ…

フォト

斉藤:じゃ、僕がクロに話してくるから、待ってて!
コタロウ:ありがとな、斉藤。

フォト

斉藤:クロちゃん! お話があるんだけど。
クロ:うわ、ビックリしたなぁもう! 脅かすなよ!

フォト

斉藤:ねえ、コタロウと仲良くしなよ。イジメはダメだよ。
クロ:おれ、弱いヤツしかイジめない主義だからさ。
   今、それどころじゃないんだって!
斉藤:ん? どうしたの?
クロ:強いヤツに追い詰められてんの! ほら!

      フォト

斉藤:あ、サブロウさんだ! クロちゃん、目が泳いでるよ!

フォト
    フォト

クロ:やべぇ、逃げろダッシュ(走り出す様)

斉藤:あ、早い! ねえ、サブロウさんは強いね!
サブロウ:ここは、俺が守ってんだ。クロには邪魔させねえよ。

フォト

斉藤:コタロウも守ってね。
サブロウ:もちろん。アイツは気が小さいけど家庭を大事にするから。

斉藤:ふぅ〜。とりあえず、一件落着ね。
   あ、タマちゃんとオモちゃんだ! よく寝てるなぁ、ふふ!

フォト

斉藤:あの子は6つ子の1人だな。

   フォト

斉藤:コタロウ。サブロウさんにもお願いしておいたからね。
コタロウ:ありがとう。

フォト

斉藤:じゃ、帰るね。ばいばい!

   あ、カギ閉められたexclamation ×2

   ピンポーンるんるん

   Hiroさ〜ん、入れてくださいぃ〜〜〜〜exclamation ×2

フォト

1 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する