mixiユーザー(id:6016837)

2019年04月21日10:17

214 view

今日のフューエルデリバリーパイプ【漏れは止まった…が】

雨損でOリングセット購入。ま、これで使えそうな部分は、Oリング交換。
多分、これでフューエルデリバリーパイプからと思われる、ガス漏れは修まった…はず。というのも、この作業している最中に、ガソリンタンクが落っこちちまった(号泣)。

この事故で、数カ所引っ搔き傷ができた。とりあえず、補修は始めているが、こういうときはパール&キャンディ塗装は痛いねぇ。
んでもって、ワイヤー遠隔のコックが不動に。ま、ボロいし…と思い、Yオクで物色したらけっこう高い。そんなわけで、ここも一度取り外して修理。

その後、エンジンは始動するし、ちゃんとミッションも変速可能。

それにしても…タンクの傷は痛いなぁ(苦笑)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する