mixiユーザー(id:60165349)

2018年12月13日16:35

271 view

今そこにある危機保育園落ちた日本死ね

今から2年前に『保育園落ちた日本死ね』とネットに投稿がこれが全文です
『なんなんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ? 何が少子化だよクソ。子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからって言ってて子供産むやつなんかいねーよ

不倫してもいいし賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ。オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。どうすんだよ会社やめなくちゃならだろよ。エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。有名なデザイナーに払う金あるならオリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本、 保育園増やせないなら児童手当20万にししてもらいたい
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。国が子供産ませないでどうすんだよ。金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから・・・国会議員を半分くらいクビにすりゃ財源作れるだろ。まじいい加減にしろ日本』














何か胸に迫る切実さが伝わりますねこのことも国会で話題になり晋三にこの全文を読んで聴かせせた議員がいた晋三は匿名の投稿なのでと言い無視した
現在日本の出生率は出生率1.43で2年続いて最低になっているこの投稿が2年前なのでシンクロする経済学者が分析する国を維持出来る出生率は2.5でこの少子化が続くと日本は50年後は確実に滅びるのだいや30年後〜50年には日本には税金を払える国民がいなくなるから国が無くなるのだ何を置いてもこの少子化を何んとかしなければならない事案である、
先進国も少子化に悩んでいるフランスでは婚外で出来た子供を国が援助する法律を立法化した
妻以外の女性に子供が出来たら一緒に暮らしたらどうだというのだフランスらしい提案である
そのようにして2.5の出生率を保っているそれは国が滅びることをリアルに感じているからである

ジョン・レノンは『イマジン』で戦争が無くなるのは夢想家の夢だろうかと歌った

ヒットラーでドイツ帝国は滅びた日本は戦争もしないのに安倍晋三で滅びる
これは私の夢想の夢ではなく現実に50年後日本は無くなります
それは、我々が安倍晋三という愚かな政治屋を選んだせいです。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する