mixiユーザー(id:60158939)

2019年10月21日05:08

99 view

譲りあい

あさっては、リフォームの会社の方が打ち合わせに来てくれる。夫「色はお前が決めろよ。」私「あなたの家じゃない。」夫「お前の家だ。今のは、前のが決めたんだから、次のは、お前が決めろよ。」私「じゃあ、今度こそ、あなたが決めたら良いじゃない。私は、壁や縁側の色に合わせたプランターの中の花の色を決めるだけでいい。」夫は、不機嫌になった。譲りあって、上手くいかない。リフォーム代は222万円。夫が働いたお金でリフォームするのどから、夫に決めて欲しい。リフォームの会社の方が見本をいくつか持って来てくれるのだか、どうなるのかな。嫌がられたら困るので、近所の家と同じは、嫌だし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する