mixiユーザー(id:6014645)

2020年02月22日22:55

38 view

出張三昧

 先月末に大阪は寝屋川に向かってからは、岡山・札幌・広島と10日に1回は何処かに向かっている感じ。札幌へ向かった前日に新型コロナが北海道でも遂に発現したと報じられ、密かに北海道ならばマスクが少しはあるかもと期待していたのが無残にも敗れ去った。
 今後も三島や大阪に近々行く予定で、少し訪問先でのんびりしたいという願いを叶えるべく無理矢理なスケジュールを考えねば。

 人それぞれとは思いますが、この様な場所で自分の予定を書く事は昨今の状況から考えてもあまり好ましくないと考える性質なので、今更感が出る場合もあります。逆に常に上げ続ける事で自分の生存証明といいますか、行動の証拠とすることもできるので未来はともかく今の居場所を敢えて出して何かあった時は最後にアップロードされた場所へ向かへ、というのもありかもしれない。何事も表裏一体です。

 ほぼ毎月大阪に行くのでそろそろ鶴橋でホルモン焼きを食べたいなと思う今日この頃。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する