mixiユーザー(id:60132160)

2020年05月27日21:26

67 view

コロナの自粛で太りすぎた件。

この11年間・・・。
鉄工所での力仕事。
毎朝5時に起きて帰宅は21時。
本来なら嬉しい食事や風呂もさっさと済ませ睡眠を削る煩わしいものだと思ってた。

今コロナの問題で定時操業である。
食を味わえるうれしさ、風呂に入って疲れを癒す一時の幸せ。
そして、テレビを見れる時間が出来た。

人間って本当はこういう生活を送るべきだなんて思う今日この頃です。

自粛なので休みにスーパーで食材を購入し、朝、昼、晩、寝る前食べ続けてたんです。
「あー。最高にうまくて幸せ・・・」

気がついたら・・・。
もともと太りにくい体質だと思うんだけど最高に太ったときより4キロも太ってる!!!

筋トレは大好きなので毎日やってたけど、去年超絶マッチョの新入社員に腕相撲に敗北し
やらなくなっていた。

去年買った3万のジーンズ3本も買ってしまったけどぱっつぱつ。
フロントボタンがはじけそうである。金をどぶに捨てることになる。

これはヤバイと5月1日から休みの日はウォーキングと食事制限、筋トレ。
もう少しで一ヶ月だけど2キロ落とせました。
ウエスト周り3センチ減。

この調子で7月までに体重はそこまで落とさなくていいのでウエストをあと3センチくらい落としたい。

元々筋トレがすきで懸垂できる器具があるんだけど、逆手40回順手15回当時はできたけど・・・。
今は逆手10回、順手3回しかできなくなってました。笑

筋肉が落ちるのって想像より早い。
今月誕生日を迎えてしまったけど、過去の自分に負けないよう続けていきたい。

敗戦した後輩へ腕相撲を再戦を挑み倒さなきゃ(^-^)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する