mixiユーザー(id:60116519)

2022年01月17日13:23

18 view

地鶏ラーメン研究会【古河市】〜お弟子さんのお店『貝だし地鶏中華そば あん藤』江ノ島【神奈川県藤沢市】〜1/18(火)TV出演!☆

フォト


地鶏ラーメン研究会【古河市】〜お弟子さんのお店『貝だし地鶏中華そば あん藤』江ノ島【神奈川県藤沢市】〜1/18(火)TV出演!☆


地鶏ラーメン研究会のブログからの情報です(*^^*)

[※画像は…昨年8/12の自分の日記に使用した画像で〜あん藤さんの画像は地鶏ラーメン研究会blogに使われていたのを使用しました]

地鶏ラーメン研究会の会社が古河市にあり〜そのお弟子さんのお店!

神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目13-25 (近くには江ノ島海岸)

〜にあります
昨年夏にオープンした!『貝だし地鶏中華そば あん藤』

昨年秋にもテレビ出演しました(10/16〜日本テレビ「ゼロイチ」)が…新年早々にもテレビ出演されるそうです!

古河市にあります〜地鶏ラーメン研究会の出身もあり!掲載したいと思います\(^o^)/

(地鶏ラーメン研究会の社長は…栃木県野木町の「中華そば 阿波家」の店主)

明日の〜1月18日(火)の午前8時からTBS番組で放送の報道番組!
『ラヴィット』(麒麟の川島さん等が出演!

その番組途中で〜
「貝だし地鶏中華そば あん藤」が〜なんと生出演して、あん藤の人気の!ラーメンを作る予定だそうです\(^o^)/

もちろん!放送時間帯は仕事をしていますので
〜録画セットをしました!☆

今から楽しみです(*^^*)♪

「あん藤」は〜食べてみたいラーメンと食べに行ったら店主と会話してみたいですので〜江ノ島に行ったら行きたいと思っています☆

いつの日か〜自分主催イベントで!江ノ島ツアーでもしたいですね〜美味しいのを食べたり観光したりして〜♪(*^^*)

それから〜地鶏ラーメン研究会出身で古河市で面識がありとても人柄の良い♪

福島県郡山市昭和の
『地鶏ラーメン ありがと』

長野県長野市東和田の
『阿波家 信州始店』

〜こちらの地鶏ラーメン研究会出身のお店もツアーやお出掛けで〜郡山市や長野市に行ったら行きたいです(*^^*)





★Can sui Koga suy★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する