mixiユーザー(id:60116519)

2022年01月15日14:06

30 view

良花【古河市】〜定食☆軽食☆居酒屋☆〜特に唐揚げは最高!旨すぎ!〜

フォト


良花【古河市】〜定食☆軽食☆居酒屋☆〜特に唐揚げは最高!旨すぎ!〜



昨年の思い出になります(*^^*)

ネットで色々調べていましたら〜唐揚げ〜メンチカツ〜もつ煮がかなり美味しいと書かれていましたので!

それをお目当てに『良花(りょうか)』行きました\(^o^)/

住所は…古河市高野908-1



メンチカツともつ煮は売り切れで食べれなかったですが…

1番食べたかった!
唐揚げは食べることが出来ました☆

噂通り!〜今まで味わったことない味付けが最高でした!☆
マジ!旨い!\(^o^)/

昼間はランチが安くて!かなりのボリュームらしく〜人気が高いようです\(^o^)/〜次は定食を♪

そして!良花の店内は〜天井が高くて〜テーブル席とお座敷が別れていていました☆
お店の人は!元気で愛想の良くて〜また食べに行きたくなるお店でしたね♪

良花は!今は〜ユーチューバーの中でも話題のお店だけに!
注目度は高いと思いますね(*^^*)

次は〜メンチカツともつ煮が食べてみたいです!☆

ちなみに〜自分の中で…古河市内のお店の唐揚げで〜好きなお店を5つあげるとしましたら\(^o^)/

●ホッカホッカ大将 総和店

●さかさ食堂

●唐揚げ専門店 ゆう

●東ロード

そして〜良花がかなり美味しい!〜唐揚げだったので…自分の中ではベスト5の中に文句無しで入りました\(^o^)/





★Can sui Koga suy★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する