mixiユーザー(id:60116519)

2022年01月11日23:40

462 view

居酒屋ダイニング 燻 -IBURI-【古河市】〜燻製料理の専門店にて令和会の二次会を開催しました〜

フォト


居酒屋ダイニング 燻 -IBURI-【古河市】〜燻製料理の専門店にて令和会の二次会を開催しました〜


昨年の大晦日の思い出になります\(^o^)/

親友が集まるイベント『第3回☆令和会』(忘年会)の二次会は〜日付は大晦日なり!今年ラストまで令和会の仲間と楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)

ここのお店は…深夜まで営業していて〜時間的に良かったし!
なんといっても!
この辺りでは見当たらない!燻製にこだわった!専門店もあり〜

親友達にも!
是非と燻の料理を食べていただきて行きました♪

自分もだいぶ食べに行って無かったので…久しぶりに本格的な燻製料理を食べたかったのもありました(*^^*)

お店の詳細は〜

住所…古河市東1-6-13
(晃陽学園高等学校&晃陽看護栄養専門学校の隣☆古河駅東口から徒歩約5分)

営業時間…19:00〜翌日2:30(L.O.)

定休日…木曜日☆第3水曜日

席数…13席で〜カウンター5席〜4人席テーブルが2つ

自分達は〜5人でしたが〜お店の人に上手に席を配置していただいて5人で1つのテーブルしていただきました(*^^*)

食べた燻製料理で特に美味しかったのは〜

IBURI〜オススメの!
スモークソーセージとスモークチョリソー

ラーメン好きな!自分が気になったのは!
スモークチャーシュー

どちらともしっかりスモークの味がし香ばしく!美味しかったです\(^o^)/

ほとんどが燻製のメニューばかりで〜

まぐろの瞬間燻製
合鴨のスモーク
シシャモの燻製
燻製ささみ
鮭ハラスの燻製
枝豆の燻製醤油漬け
燻製オリーブ
〜等々〜

なんと!たくあんの燻製も〜

ご飯ものでも
リゾットやチャーハンや雑炊〜

パスタやもつ煮込みまであります☆


ちなみに〜燻は今では…10人以上〜20人以下でコースのみで貸しきりが出来るようです☆

過去には〜自分主催イベントの食のパーティー『食彩会』では…燻がオープンして間もなくだったので…貸しきりにして開催しましたが…人数も多すぎて席の配置が大変でしたし^_^;〜…
時が経てば…色々変わるでしょう(*^^*)
料理もコースのみの方がお店側もやり易いですからね☆

この時の燻での対応が良くて料理が美味しかったのもあり…今でも好きなお店の1つです♪

令和会のみなさんも燻での時間を楽しんでいただいたので良かったです\(^o^)/


さて…新年が幕開けして〜11日が過ぎました…
昨日昼間と先週の土曜の夜〜二回に分けて自分主催イベントの新年会を開催しました☆

新年会といっても〜土曜日の夜開催のは密にならないように&昨日のは1ヶ所にはしないで…新たなやり方で開催しました♪
自分主催イベントでは初の試みでもありました☆

みなさん充実した時間を過ごせたようでとても良かったです☆\(^o^)/

ちなみに…燻は〜深夜でも待ちのお客様が〜たくさんいたくらい大人気でした!
そしてダーツする場所もありましたね☆

燻製が食べたくなったら『燻 -IBURI-』へ♪





★Can sui Koga suy★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する