mixiユーザー(id:60116519)

2020年07月31日13:36

60 view

ショッピングセンター あかやまJOY★ポッポ 【古河市】〜2020年7月30日(木) ☆OPEN☆〜

フォト


ショッピングセンター あかやまJOY★ポッポ 【古河市】〜2020年7月30日(木) ☆OPEN☆〜


昨日〜openした!
『あやかまJOY』
閉店に間際に〜早速!行ってみました☆

もっと早く行きたかったんですが…仕事など〜色々とやることがあり…せめてopenの日に行って…ポッポくらいはと思って行きましたが…

さすが!人気だけあり〜午後8時半がラストオーダーですが…8時過ぎには〜長蛇の列の後ろに…閉店の看板が…^_^;

オープンの日の…ポッポでは食べることが出来ませんでした^_^;
鳩ポッポ状態にガッカリしました…

せめて〜ポッポのメニューはどんなのがあるかをチェックしてきましたよ(^o^)

携帯で〜文字は手打ちなので…誤字脱字があった場合はすみませんm(_ _)m
皆様にお伝えしたくて頑張りました\(^o^)/




■ポッポ♪メニュー■
〜全て税込です。


◆期間限定メニュー◆

●コンソメポテト…250円
●ポテトDXコンソメ…400円

●冷やし中華(1.5玉)…590円

●かき氷(いちご・パイン・ブルーハワイ)…150円
●かき氷(レインボー)…200円

●かき氷ソフト(いちご・パイン・ブルーハワイ)…300円
●かき氷ソフト(レインボー)…350円

●まぜまぜシェイク(黄桃・プリン)ヨーグルト風味…380円

●ソフトクリーム(黄桃)ヨーグルト風味
黄桃ミルク…200円
黄桃ミルク&黄桃…210円
黄桃…220円

●ソフトクリーム(北海道ミルク)…200円



◆焼き物◆
たこ焼は…古河AEONの銀だこ派もいますが〜1番古河で美味しいし!オススメでしょう♪350円は安い!

●たこ焼 ソース
6個…350円
8個…430円
16個…850円

●こだわりのお好み焼き…430円



ポッポ定番!◆フライドポテト◆ 〜1番売れるのは!この商品でしょう♪必ず買います〜

●Sポテト…130円
●Mポテト…160円
●Lポテト…200円
●LLポテト…250円



◆らーめん&チャーハン◆ 〜ラーメンがワンコイン以内で食べれるのは有り難いです〜

●醤油らーめん…490円
●醤油チャーシュー麺…590円
●ワンタン麺…590円
●四川風担々麺…630

●おこさまらーめんセット(一口ゼリー二個にオレンジジュース)…280円
●おこさまらーめん(単品)…180円

●ミニチャーハン…260円
●ミニチャーハン&Sドリンクセット…330円


◆タピオカドリンク&フロート◆ 〜今日タピってく?ほど〜大人気!

●タピオカミルクティー…380円
●タピオカ抹茶ミルク…380円
●タピオカいちごミルク…380円

●タピオカフロートミルクティー…530円
●タピオカフロート抹茶ミルク…530円
●タピオカフロートいちごミルク…530円


◆薄皮黄金焼◆ 〜自分はカスタード派☆今は無い古河の映画館の近くにあった大判焼き屋さんが懐かしい〜

●あずき…100円
●カスタード…130円


◆フロート◆
…260円
●コーラ
●オレンジ
●カルピス
●カルピスソーダ
●クリームソーダ
●ピンクレモネード(期間限定)
●コーヒー


◆ドリンク◆
S…100円
M…150円
●コーラ
●メロンソーダ
●ピンクレモネード(期間限定)
●オレンジ
●カルピス
●カルピスソーダ
●ウーロン茶
●アイスコーヒー
●ホット珈琲
●宇治抹茶


◆オススメ☆セット◆

●醤油らーめん&ミニチャーハン&Sドリンク〜セット☆…820円

●たこ焼ソース〜8個&ポテトS&Sドリンク〜セット☆…630円

●薄皮黄金焼あずき&ポテトS&Sドリンク〜セット☆…300円

●ソフトクリーム北海道ミルク&ポテトS&Sドリンク〜セット☆…400円


◆グレープ◆ 〜古河から近い小山市のポッポにはグレープはないですので貴重かも♪価格も安い〜

●チョコクリーム…220円
●チョコバナナ…310円
●チョコバナナカスタード…370円

●キャラメルクリーム…220円
●キャラメルバナナ…310円
●キャラメルバナナカスタード…370円

●ストロベリークリーム…220円
●ストロベリーバナナ…310円
●ストロベリーバナナカスタード…370円


◆サンデー◆

●チョコ…360円
●キャラメル…360円
●ストロベリー… 360円



〜以上になります♪
メニューの文字打ち…疲れたぁ^_^;

個人的には〜ポッポでの食べ率が高い!
★らーめん
★たこ焼
★ポテト
★グレープ〜があったのはよかったです\(^o^)/

ポッポを見て気になったのは…かなりの学生さんがいて〜テーブル囲んで団体で騒いでいたのが…この時期〜どうかなぁって…^_^;

あかやまスイミングの生徒さんもたくさんいましたね^_^;

ポッポの食事する向かい側にはUFOキャッチャーなどゲームで遊べるお店があり…賑やかな空間になるのは間違いなし♪
鬼滅人気は!ゲームコーナーにもたくさんありましたから〜鬼滅の刃の好きな人はオススメ!♪

落ち着いて…ポッポ内で飲食とコロナ対策となると…時間帯にもよりますが…人気店だけあり〜難しい面はありますね^_^;


ちなみに〜次に行ったときは…早めに行って〜全店舗見たいと思います(^o^)





★Can sui Koga suy★













2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する