mixiユーザー(id:60116519)

2020年07月30日14:08

26 view

佐野青竹手打ちラーメン 大和【栃木県佐野市】◆Ramen 32杯目◆餃子10皿◆ 〜佐野ラーメンで1番好きなお店〜

フォト


佐野青竹手打ちラーメン 大和【栃木県佐野市】◆Ramen 32杯目◆餃子10皿◆ 〜佐野ラーメンで1番好きなお店〜


佐野市には数ある佐野ラーメンのお店がありますが…自分が現在ある佐野ラーメンの中では1番好きなお店です。

ラーメンデータベースの佐野市のランキングで佐野ラーメンで1位だった日向屋よりも上位になり〜色々な情報からも!大和が現在では1番の佐野ラーメンだと思います\(^o^)/

大和は以前に〜佐野ラーメンツアーの2杯目に食べに行きましたが…お腹が多少満腹な状態でも美味しく!

今年は2月に〜大和に行きましたが…午後の7時位にはスープ切れで終わっていて…食べることが出来ませんでした^_^;

今回は…夕方には大和に着きましたが…さすが大人気!佐野ラーメンの店だけあり〜待ち客がたくさん!でも〜スープ切れにはなんとか大人気で〜久しぶりに大和の店内に入ることが出来ました♪\(^o^)/

人気な店ほど…密になったりしますので…
飲食店では初めて…検温され〜スタッフには手指の消毒して店内へと案内され!さすが徹底していると思いました。

注文したメニューは!
ラーメン〜680円に
焼餃子(3個入)〜290円
ラーメンと餃子で1000円以内に収まるのはいいですよね(^o^)
餃子3個でも〜佐野ラーメン店の餃子はジャンボ餃子なので…3個で十分です♪

麺は!ピロピロ手打ち麺!コシがあり最高の麺です♪
大和のスープは〜若干濃いめで美味しい〜出汁の旨味がお口いっぱいに広がり!感激!
チャーシューは厚く肉々しい〜でも柔らかで食べやすく絶品です♪

画像に掲載しましたが〜11月頃に移転するみたいです。
場所は今の店舗から車で2分くらいですので近いですね☆

現在の住所は…栃木県佐野市北茂呂町1-5-2

移転先の住所は…栃木県佐野市北茂呂4-8…になります。

是非とも!佐野ラーメンが好きで〜
『佐野青竹手打ちラーメン 大和』
…がまだ食べたことがない人は!絶対にオススメなので〜食べてみてくださいね\(^o^)/

佐野のAEONや〜お土産コーナーにも大和のラーメンはありますよ♪

店舗移転したらまた食べに行きたいので…年内最低1回は行きたいですね\(^o^)/





★Can sui Koga suy★



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する