mixiユーザー(id:60116519)

2020年07月29日19:16

36 view

ショッピングセンター あかやまJOY 【古河市】〜2020年7月30日(木) 遂に!★OPEN★〜

フォト


ショッピングセンター あかやまJOY 【古河市】〜2020年7月30日(木) 遂に!★OPEN★〜


古河市民にとって!待ちに待った!明るい話題!
『あやかまJOY』
2020年7月30日(木)〜明日!☆OPENになります\(^o^)/

住所は…古河市雷電1-18
(古河駅東口から徒歩で10分くらいで行けますよ♪)

長年続いた〜古河市民には思い出深い…イトーヨーカドーが閉店になり〜その跡地に何が出きるか〜話題になりましたね♪

例えば…1番の話題の有力候補だった!ドンキーだったり〜スーパーならカスミだったり〜高級マンションが建つんじゃない?っていう噂も…古河にはない映画館だったり…建物じゃなくて…公園とかかも…等々

様々な話題が飛び交いましたが…^_^;

自分としたら〜やっとこの日が来たと思いました!

店舗を見たら〜他でも古河市にあるお店ばかりは目立ちますが^_^;
無難な店舗が入ったかなっていうのが第一印象です♪

住所は〜
古河市雷電町1-18

店舗も色々あり〜
まずは…エコスグループの食品スーパー
『TAIRAYA』openは9月みたいですね^_^;

お洒落なアイテムが多い!100円ショップの『seria』

ドラックストアはスギ薬品』

衣類関係は『本店 タカハシ』

スポーツ用品関連は『カムイ』

お茶屋さんからは…古河2小時代の先輩が店主の『大島園』

〜等々…他にもたくさんの店舗が入ってますね(^o^)


そして!なんと言っても!
あかやまJOYの1番入ってくれて話題独占なのは〜イトーヨーカドー時代から出店していた!
セブン&アイグループのファーストフード
『ポッポ』が復活!\(^o^)/

やっぱり〜価格が安くてたっぷりの!ポテトをはじめ!
価格を考えたらお得で!美味しい〜たこ焼!
ポッポが無くなり…たこ焼は〜銀だこ…しか古河では美味しいたこ焼は無かったので…ポッポの復活は大きいですね♪
ヨーカドー時代のポッポの店員さんの人柄が非常に良かったので〜たこ焼をはじめ〜グレープやラーメンとかも美味しかったですね(^^)v

あの思い出深い味が〜また味わえて楽しめるとなると…今からワクワクドキドキ〜ですねo(^o^)o

当分は〜あかやまJOYは〜混雑しますので…なるべく密にならないように〜そしてコロナ対策を心掛けて行きたいですね♪





★Can sui Koga suy★















1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する