mixiユーザー(id:60116519)

2020年05月27日16:32

9 view

【訃報】女子プロレス…スターダムの木村花さんが亡くなる…。

フォト


【訃報】女子プロレス…スターダムの木村花さんが亡くなる…。

https://nlab-itmedia-co-jp.cdn.ampproject.org/c/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2005/23/news028.html?usqp=mq331AQRKAGYAeLH5bW7v-712wGwASA%3D

こんばんは。
自分の中では…衝撃的すぎるニュースが飛び込んできました。(この文章は…23日に書いて…24日深夜に書き終わりました)

女子プロレスラーの木村花さん。

まだ死因や原因は明らかにはされていませんが…SNSでアンチの誹謗中傷を苦に自殺したのではないかと憶測が広がっているようです。

個人的には…木村花さんを詳しく知ったのは最近です。

木村花さんは…今!女子プロレスの一番輝き人気を誇る!スターダムで大活躍している将来楽しみな若くて!ファンキーで強くてスター性がある元気溢れるレスラーです。

つい最近も木村花さんの動画配信があり見ていたくらいです。なので…この訃報を知ったとき…自殺と知ってビックリしました。

ことの発端は…木村花さんが出演していた人気番組『テラスハウス』…昔で言えば…あいのり…みたいな感じの恋愛番組らしく…その中で…木村花さんが命と
同じくらい大切な東京ドームの試合で着ていたコスチュームを間違って…出演した男性に洗濯で洗われたらしく…洗われたことに縮んでしまい…そのことできつい荒々しい言葉を…その内容があまりにもということで…ネットで叩かれるようになったらしいとか…リアルティー溢れる番組とは言え…多少は台本があったり…大袈裟にリアクションしたりと色々番組上あるかなとは思い…見ている側もわざわざ書き込みなどしなければよかったのに…色々調べてみたら…22歳の子が受け止めたらかなりきつい内容で…ここでは書けないくらいです…。
木村花さんは…見た目は強気で言葉遣いも生意気で荒々しい感じはありますが…あくまでも表向きで実際は繊細なとても優しい子だったらしく…
ここまで追い込んだ…SNSの誹謗中傷は怖いと改めて思いました。精神的にかなり追い込まれたんだと…

木村花さんのラストの投稿は…
インスタグラムで「愛している、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と猫と一緒に写る写真を投稿でした…
海外にいる元スターダムの仲間がその投稿の異変に気付き日本の関係者に直ぐに連絡し急いで向かいましたが…間に合わなかったそうです。

本当にSNSは怖いと改めて思いました。
これから注目して観ていきたい選手だけに残念ですが…
天国で木村花さんのキャッチフレーズ!
『女革命戦士!恋するファンキーリーダー』としてまたプロレスをして楽しんでほしいと思いますm(_ _)m




ちなみに…
木村花さんを知ったのは最近です。

話は長くなりますが…男子プロレスはそれなりには見ていましたが…最近は女子プロレスは…全く見ていなくて…
昨年の冬に体調が悪くてダウンしていて…寝込んでいた日があり…
徐々に体調が回復し…寝ながらで色々調べていましたら…

自分も軽くは知っていましたが数年前に…プロレスではあってはいけない事件があり…
世幻廖覆茲靴魁冒手vs安川惡斗選手の試合…
動画でも閲覧注意と掲載される感情むき出しの殴り合いの試合で…試合の流れと経緯を実際動画で見ると世源卅手だけが悪くないのに…惡斗選手が目が腫れて見えなくなるくらいになり病院送りにさせ骨折させのもあり…世源卅手だけが…スターダムを無期限出場停止処分に…
当時はかなり批判を浴びましたが…動画で…元女子プロレスラーのブル中野さんが冷静なきちんとした解説を聞きながら見たら…世源卅手が現在どうしているかが気になり調べたら…今は…シードリングという団体に所属していて、シードリングは自分も知っている高橋奈苗選手が旗揚げしていたのも知り…シードリングの過去の試合動画や現在の試合の動画を見るようになり…その流れでコロナのせいもありYouTubeを良く見るようになった中で〜シードリングだけでは物足りなくなり〜久しぶりに実際昔は東京まで試合を見に行った事がある女子プロレスの頂点のスターダムの試合の動画配信を見るようになり…

スターダムで中心に輝く!若くて気が強く!華やかな〜木村花さんを知ることになり注目をしていた矢先でしたからビックリしました。

木村花さんがリーダーで率いるチームTCS
今後はチームにる木村花さんよりは年上のジャングル叫女選手や小波選手がリーダー的にはなりますが…木村花さんの魂を引き継ぎ!頑張ってほしいとは思います。

スターダムは…昨年末に…自分が現役の時に知っていたらファンになっていただろうなぁって思う葉月選手が訳あり引退。
今年に入りカリスマ的存在のみんなから愛された花月選手がが引退。
遂最近は…病気と怪我のために…スターダムの白ベルトを持っていた中心選手の星輝選手が引退。
そして…木村花さんが亡くなり…
かなりスターダムは大変になってしまいましたが…また試合が出来るような世の中に早くなっていただき…

木村花さんが天国から見守ってくれると思いますので頑張ってほしいですm(_ _)m



※今回の記事を掲載しましたのは…最近注目していて動画配信をほぼ毎日見ている身近な存在のスターダムの選手だったのと内容がSNSの誹謗中傷ということで…こうしてSNSをしている自分も他人事ではないと思い…書いてみましたm(_ _)m


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する