mixiユーザー(id:60116519)

2020年02月18日18:10

43 view

中華 八兆【古河市】◆Ramen 7杯目◆餃子 3皿目◆ 〜深夜まで営業している人気店♪〜

フォト




1月ラストの日の思い出です♪

深夜に〜みんなで八兆に行きました\(^o^)/

夜遅くに…食事だといく率が高いお店です♪

深夜まで営業しているお店で〜ラーメンをはじめ〜餃子や炒め物などが美味しい老舗の中華店です\(^o^)/

場所は〜古河1高を〜国道125号線に向かい手前の右手にありますよ♪

住所は…古河市旭町2丁目11-13

TEL.0280-32-8670

夜の6時から〜深夜の2時くらいです♪

日曜日営業〜月曜日がやすみですよ☆

詳しくは〜サイトをみてくださいね(*^−^)ノ



★それでは〜八兆のメニューを掲載します☆価格は2017年の時に記載★


●ラーメン…500円
●わかめラーメン…500円
●メンマラーメン…600円
●サンマーメン…600円
●タンメン…600円
●ニラレバ…600円
●チャーメン…600円
●ミソラーメン700円
●ミソタンメン…700円
●チャーシューメン…750円
●ミソチャーシューメン…850円

●チャーハン…600円
●中華丼…650円
●中華雑炊…700円

●肉野菜炒め…500円
●もやし炒め…500円
●きゃべつ炒め…500円
●ネギ炒め…500円
●ニラ玉炒め…600円
●玉子スープ…500円
●野菜スープ…500円
●ワカメスープ…500円

●餃子…350円
●チャーシュウ…900円
●メンマ…450円
●お新香…400円

〜等々。



久しぶりに!大人気〜サンマーメンを食べました♪

本場は横浜ですが〜古河で最初にサンマーメンを出したのは〜ここだとも言われています♪

餃子や肉野菜炒めも美味しかったです\(^o^)/


いつの日か…自分主催イベントや〜親友が集まるイベント令和会でも行きたい場所の1つです♪





★Can sui Koga suy★
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する