mixiユーザー(id:60116519)

2020年02月17日13:14

104 view

もちもちの木 イオンモール春日部店【埼玉県春日部市】◆Ramen 6杯目◆ 〜昨年の3月にOPENした埼玉県白岡市の名店〜

フォト


先月の思い出です♪

今月は色々と慌ただしくて…なかなか更新が出来ず…今になってしまいました(^_^;)

その間に…ラーメンを食べに行った店が何店舗かあり…余裕がある時に更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

久しぶりのイオンモールに行き〜
もちもちの木がフードコートに入っていたので〜迷わず!もちもち木の中華そばを♪

鰹がかなり効いた熱々のスープのラーメンはいつ食べても美味しく!
もちもちの穂先メンマはかなり好きなので〜久しぶりに食べれて満足♪

フードコートだったのであまり待たずに手軽に食べれる良さはありますが〜やはり…もちもちの木の〜落ち着いたムード溢れる空間で食べるのが良いので〜今度は本店か〜行く率が高い!野田店に行こうと思います\(^o^)/





★Can sui Koga suy★

















4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する