mixiユーザー(id:60116519)

2019年12月12日17:52

184 view

めん処 蔵屋【古河市】★Ramen 33杯目★ 〜本格派手打ち!そば☆うどん☆ラーメン〜

フォト



先月…中旬の思い出になります。

滋賀県に転勤になっている従兄弟がオススメで20年近く前から食べに行っていて〜自分の中では…うどんは日本一好きくらい!オススメ(*^−^)ノなお店♪
『めん処 蔵屋』

ここは蕎麦〜うどん〜ラーメン〜全て美味しく!

でも…ラーメン好きな自分は〜こちらもかなり好きなラーメンも食べちゃいます(*^^*)


本格手打そば・うどん・手打和風ラーメン 蔵屋(昨年の価格)


〈そば〉
●もりそば…720円
●かけそば…720円
●ざるそば…820円
●天ぷらそば…970円
●けんちんそば…970円


〈うどん〉
●もりうどん…720円
●かけうどん…720円
●ざるうどん…820円
●天ぷらうどん…970円
●けんちんうどん…970円


〈ラーメン〉
●ラーメン…720円
●チャーシューメン…870円
●そばラーメン…770円


〈一品料理〉
●天ぷら盛合わせ(一人前)…770円
●もつ煮…420円
●つまみチャーシュー…420円


〈お飲物〉
●コーラ…220円
●日本酒…370円
●ビール大瓶…600円

〈お持ち帰り〉
●ゆでそば…670円
●ゆでうどん…670円
●生そば…570円
●生うどん…570円

(別売り・つゆ)…60円





蔵屋は〜古河市柳橋582-6
昼間のみ営業で日曜と月曜が定休日になります(*^^*)


帰り際に…いつものようにご挨拶をしましたm(_ _)m
そうしたら〜蕎麦打ちにでもどうですか?と言われました(^_^;)

時間的に難しいですが…こうしてお声をかけていただくのは光栄ですね。

いつまでも蔵屋のマスターには元気で頑張ってもらいたいです♪


さて…マスクをしながら仕事をしていて…咳は相変わらず酷いです。
薬をのみながらなるべく負担をかけないように…年末やらなくてはいけないことを毎日…そして夜中までこなしています。

悪化させないように…これ以上悪くならないように…気をつけたいと思います。m(_ _)m




★Can sui Koga suy★

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する