mixiユーザー(id:60116519)

2019年12月10日01:41

73 view

第159回 古河提灯竿もみまつり 12/7【古河市】〜無事に終わったようです(^_^;)〜

フォト


先週の…火曜日あたりから咳が酷くなり…水曜はさらに酷く…木曜日の夜は…古河で婚活パーティーのスタッフしているのもあり…かなり体調悪かったですが…なんとかやることはやって…さすがに翌日は朝一で病院に行きました。

体温を計ったら…
38度とあり…咳が酷く喉も痛い…体はフラフラするくらい体調が久しぶりに最悪な状態に…

いつもなら病院に行っても会社に出社していますが…今回だけはダウンし…仕事は金曜と…提灯竿もみまつりだった土曜日も休み

金曜と午後から日曜日の午前中まで一歩も外には出ないで…ダウンし寝ていました。

本来なら…古河提灯竿もみまつりの前日に記事をアップさせたかったですが…日記どころではなく…せっかく事前に画像だけは作成したので〜終わってはしまいましたが(^_^;)…画像はアップしてみました。

自分が応援している町内が決勝まで行けてよかったです♪


そして、先週…ほとんど体調が悪くて…やらなくてはいけないことが全く出来なかったので…そのしわ寄せが〜今週や来週…新年早々にもなったりもします(^_^;)

まだまだ…本調子では無いですが…前に進まなくてはいけないので…無理矢理でも頑張ろうと思います。

インフルエンザではないのはよかったです。





★Can sui Koga suy★


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する