mixiユーザー(id:60116519)

2019年11月21日13:22

76 view

第14回 菊まつり【古河市】☆10/27〜11/23☆ 明後日まで♪

フォト


第14回 菊まつり【古河市】☆10/27〜11/23☆ 明後日まで♪


こんにちはm(_ _)m

今月の半ばは、様々なことがあり…
日記を更新どころではなく…お休みしていました。

自分とプライベートで仲良くさせている
お姉様的存在…そしてお兄様的存在のお父様がお亡くなりになり…
日頃色々とお世話になっていますので…会社は早退し…先週の金曜日と昨日…お通夜に参列しました。

親友のオカピさんも〜どちらとも知っていまして…色々と会話もしたり仲良くしているのもあり…参列してくれました。

他にも同じボランティア活動をしている会長さんだったり…社長さんだったり…他にも自分からの繋がりでお知り合いになった方々にもお悔やみの言葉をいただき…ありがとうございましたm(_ _)m

自分も両親が亡くなり…その心境は…過去の日記にも書いていますように…とても辛いです。

葬儀を終えて…ある程度落ち着いてからまたお会いできることを楽しみにしています。

…ということで
昨夜お通夜に参列し
自分なりに少しは気持ちを切り替えて更新したいと思います。



先月末から
古河市秋の終わりのお祭り♪

『第14回 菊まつり』 がネーブルパークで明後日の勤労感謝の日の土曜日まで開催されています。

今年は〜なかなか行ける時間帯がなくて…見に行けないと思います。

入園料は〜100円で高校生以下は無料〜駐車場も無料なので…見に行ける人は…行ってみてくださいね。

古河駅からバスもネーブルパーク前下車でありますので市外や他県の人も♪





★Can sui Koga suy★






































3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する