mixiユーザー(id:6009279)

2019年04月21日16:32

97 view

空気、読んだ方が良いですか?

例えば
「ラブライブつまらねぇ」
って言うとボロクソに叩かれる
「オルフェンズ面白い」
って言うとボロクソに叩かれる

でも

「自分の意見を言える人は素晴らしい」

とか、何なんだろうね?

社会全体がエゴの塊になってるのに言えるわけ無いだろ、アホか。

「LGBTは正常、一般人が異常」

とか、何なんだろうね?

同性愛は構わないと思うけど、いちいち突っかかってくるのはどうかと思うよ?

正に「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」状態。

知らぬ間にディストピアが形成されていた事実に寒気がします。

新年号がどうとか言う前にそこら辺どうにかしたほうが良いんじゃねぇかな?

とか思います。


ではまた ノシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する