mixiユーザー(id:6009279)

2019年02月21日23:20

111 view

【プリコネ】苦労人が多い

プリコネ1stアニバーサリー開催中です(挨拶


ストーリーを全く読んでなかったのでとりあえず8章まで読み進めました。
ムイミ「信じられないと思うけど、この世界は夢…いや、ゲームなの」
思いっきりメタな発言来ました。

ラスボスが世界を作り変え全ての人の記憶を改ざんして絶対優位になっている世界で
唯一、改ざんされる前の記憶を持っているのがムイミ(ノウェム)なので
ある意味、このゲームの中で一番可哀想なんだよな。

基本ツンデレには反応しない僕だけどキャルは可愛いと思う。
まぁキャルはツンデレというより素直になれない感じがたまらん。
しかし8章ではラスボスに精神操作されて敵になったキャルが登場する。

とまぁ、メインストーリーはそんな感じになってた。

ある意味一番印象的だったムイミのセリフが

「無理に協力しろとは言わない、夢から覚めないほうが幸せな人も居ると思うし」

まぁ…な、現実は厳しいからね。


キャルに秘密で誕生日プレゼントを用意して驚かせて嬉し泣きさせたい!

ではまた ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する