mixiユーザー(id:60092558)

2019年06月17日20:05

96 view

やってもうた!!

今朝はかのさん歯の工場
歯医者に送っていき
その間に用事を済ませて
迎えに行く
そのあとヨーカドーへ持っていく荷物の買い出し
すると母親からお米を買ってきてと依頼が
用事もあったので
昼食後届けに行き
序でに頼まれた用事にとりかかる
やめておけば良かった
切断のサンダーが跳ねて
左親指にヒット
血飛沫が飛び散り
直ぐ止血したけど 時間的に病院は時間外
自力の運転は出血のため気分が悪くなり 無理判断
友に医科大に連れて行ってもらい
創傷手術腱にも損傷があり再腱してもらい
血管を焼き抉れた肉に人工皮膚を入れて
絶対動かしてはいけないとギブス固定
ヤダね でもありがとう
母親に連絡 目の前で血だらけだったから
心配かけてしまった
今はズキズキ疼いてきます
なんかね凹んでるよ
悪いことはこれで終わるといいな

あぁ イタタタ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する