mixiユーザー(id:60092558)

2019年04月26日19:42

79 view

母親日和かな?

今日も始まる1日
何事も無く過ぎます様に
との 願いも虚しく
血圧の薬が無いからと
連休にもなるから
父親と共に通った病院を切り捨て
第2病院に統合
快く先生も引き受けてくれて ひとまず安心
薬をもらい
自分たちが買い物に出るディスカウントスーパーへ
母親も引き摺り回し
鯖の味噌煮の冷凍(ボイルして食べられるもの)
ヨーグルト後細々
だんだん自分の買い物する量も減ってきたね
認知が進まない様に気をつけないとね

母親を送りうちに戻ると 疲れが出て横になる
お天気が変わりやすく
体調も崩しがち

そうそう朝早くには雷が鳴り
激しい雨に見舞われたね

なんだか起き出せず
夕飯はどうするのか?の問いかけに
お弁当を買いに出た
HOT MOT
かのさんは華幕の内
長男は Wカルビ弁当
自分は 親子丼
ごちそうさまでした


明日は吉牛をテイクアウトして
娘を含め4人で父親に会いに行く
吉牛だって食べれないだろうけど
全て施設に入居して我慢させているから
悔いが残らない様に やってあげられるとはしてあげよう
娘にも凄く会いたがっていたからね
初孫で長く一緒に生活していたからね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する