mixiユーザー(id:60076951)

2019年08月18日02:04

111 view

9月 飲みオフ会

どもどもNEKOyasikiです。
やっと暑さも真夏に比べて少し楽になってすこーーしだけ過ごしやすい気温になってきましたね。
お盆休みは皆さんどうでしたでしょうか?
僕は
三瀬にジャーキー
呼子にイカ
唐戸市場にお寿司食べに行ったくらいです
(長期連休のときは毎回行ってる気がする)
他には、学生時代の友達とご飯食べたりmixiで遊ぶ方々とご飯食べたり(ずっと飯食ってんなこいつ)...
あっそういえば、最近体重がこの身長(180cm)になってベストスコアの72kgをマークしまして!!服のサイズもLL→Lにサイズダウンしました。目標の体重は68kgなのであと-4kg頑張って落としたいところです。
ソシャゲ界隈もお中元とか何やらで石を大量に配ってくださって...とても嬉しい反面、ガチャ欲に飲み込まれないように天井目指して我慢する日々でございます。

さてさて、近況報告はこのぐらいして第二回の飲み会を計画したいと思います。
8月の末に本当はやりたかったのですが、私めが親知らずを抜く抜歯の手術が入っておりまして...恐らくまともに口があけられないだろうと思い延期させていただきました。
今回は{餃子のお店}or{ピザのお店}のどっちにしようかなぁと悩んでます。

日付は大体 9/14(土曜日)にしようかなって思ってます
一応予約やら人数確認のために募集締め切りを 9/1(日曜日)とさせていただこうかなと思います。
参加してもらえる方はコメントか自分に連絡もらえると助かります
もし、行きたいけど都合次第とかなにか相談があればおっしゃってください
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する