mixiユーザー(id:60066474)

2019年11月22日03:16

83 view

ガーデニング始めました

フォト

フォト


東京にも若干飽きてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
ワタシワ最近積極的にtwitter利用しています。。

飽きました。

速いもので部屋の更新がやってまいりました。
東京に移り住んではや2年です。
地味に資格やらなんやら取っておりますが
20年前から基本わなにも変わっておりませぬコトをここにご報告させていただきます。。

東京に住み始めて友人ができました。

クレステットゲッコーヤモリのもちもちさん
タランチュラのエミリアさん
そしてタランチュラのブラブラさん
さらにタランチュラのアンティルさん
そしてそしてタランチュラのパンプキンさんです。。

おっと
うっかり擬人化してしまいましたが
友蟲と友蜥蜴でしたねHAHAHAHA


今年ももう少しで終わりですね
その前に来月わいよいよXmasですね♪
ワタシの1番大好きな季節でテンションが張りまくりですねHOHOHO

鍋食いたい



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する