mixiユーザー(id:6002189)

2016年01月10日03:19

380 view

ケルンの事件2

ケルン、ハンブルクでの外国人による女性に対する性的犯罪・窃盗事件の被害者は、約380人に急増。女性の私服警察官も被害にあった。1000人の外国人の前に、警察官は200人前後で、手も足も出なかった。お粗末!


マース連邦法務大臣は、「ケルンでは、一時的に非文明国の状態が出現した」と指摘。


難民に対するドイツ人の態度は、この事件をきっかけに急激に厳しくなりつつある。


ドイツを旅行される皆さんも、犯罪にはどうかご注意下さい。大きな駅の近くでは、人混みにあまり近寄らない方が良いと思います。


3 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月10日 11:20
    性的犯罪・窃盗が目の前で起こっているのに、警察官は”手も足も出い?”・・信じられない!、どうして警察権を行使しないのですか? こう言うことは難民救済の精神とは違うでしょうに。 即、逮捕してブタ箱へ堂々と。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月12日 18:31
    ドイツの政治家がどうしてシリア難民を受け入れ、擁護し、反面ギリシャへの救済を打ち切ったのか、疑問です。
    トルコ人の悪事はよく見聞きしますが、ギリシャ人が悪いことをしたというのをいままで聞いたことも見たこともありません。
    やはり文化、宗教の隔たりがありすぎること、彼らは自分の主張を曲げず、郷に入っては、郷に従え。というような精神は微塵もないこと。。。教育の問題ですね。たとえドイツで生まれも、変わらないと思います。現に多くのトルコ人がそうです。
    やはり難民受け入れは、失敗だったとしか言いようがありません。
    事実、難民に混じり、テロリストが多く流入していること、入国したばかりでこういった問題を起こしているということは、これからもっと重篤な事態が起きても仕方ないような危ない状況になってきています。
    この責任を、首相をはじめ、どう取るつもりなのか、生活の安全の確保をどうするのか、はっきりさせてもらいたいです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する