mixiユーザー(id:6002189)

2016年01月09日17:47

430 view

ケルンの事件

ケルン、ハンブルクでの外国人による女性に対する性的犯罪・窃盗事件の被害者は、200件にのぼった。


大衆向け新聞は「Schande」という最も強い言葉で非難。容疑者はほとんど逮捕されていない。ケルン市警察本部の本部長は解任。


外国人の中には警察官に対し「おれはメルケルに招待されたのだから、丁寧に対応しろ」と言った男も。難民に好意的だったメルケルもさすがに不快感を表明し、法律に違反した難民の国外追放措置を容易にする方針。ますます混沌とする、欧州の難民危機。


7 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月09日 19:53
    ケルン市警察本部の本部長の「解任理由」は何ですか? 「逮捕」が出来ていない責任? それとも・・逮捕しようとしない責任?
    一部という事は何人かは逮捕しているんですね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年01月09日 21:17
    ドイツにユダヤ人が居無ければホロコーストは有りませんでした!然し、ユダヤ人を入れたのはドイツ人で、理由は、カネ勘定が出来ないキリスト教徒がユダヤ人を必要としたからで有り、責任はドイツ人に有りました!然し、今回は人道上の配慮ですから、難民が付け上れば排斥は当然と見做されるでしょう!!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する