mixiユーザー(id:59986093)

2018年11月15日10:47

81 view

掻き乱すの

フォト

今日の朝4時のご飯です( ^ω^ )
起きるの早すぎた!!
美味しく頂きましたっ!

なんでさ、空回りしてんのあたし
振り回されるの嫌いなんじゃないの?
名前みただけで動揺するって乙女か!笑
いたずらにしてはたち悪い
だれがやってんだよ(´・ω・`)
それに昨日アクセスしてたみたいで、それみて
は?え?返事むしですか、となりました
違うアカウントでメッセしたけど返ってこないのは
目に見えてわかっています それでもメッセしてまう自分が
とても無様で愚かである

昨日も書いたけど、あたしが送ったメッセ見て
面白がってるんだろうなと想像がつきます
昔みたいに動揺しててもしれっとした態度をとりたい
嬉しいときは笑ったり 悲しいときは泣いたり
怒るのはなかったけど怒る前に機嫌とられてたっけ

いまはその感覚どこかへ消えてしまった
泣くことができなくなった 嬉しくても嬉しいって
思えなくなった 怒るのは毎日のように←

大切なひとを失うと人間て、空っぽの器みたい
頭にこびりついてる思い出ばかりにすがってしまう

実家帰るときのあなたの嬉しそうな顔が
あたしには耐え難いものだった
別れってこんなにあっさりしてるものとは思わなかった

電話で、色んな男と付き合って勉強するんやで!の
意味が未だにつっかかる
それって、俺も色んな女と遊ぶからという風にも聞こえた
知らず知らずに束縛してたのか
束縛よりもっと傷つくことしてたよねあたし
だから嫌われて当然の報いなんだこれは

名前みただけで土足で心の中に入られたみたいに
ぐちゃぐちゃになる

期待なんぞするな
いつも言い聞かせてる言葉です

嫌いになれたら一番いいのに。

最近Googleの不正アクセスがものすごくある(´・ω・`)
その度にパスワード変えて、どこからのIPか調べると
海外が多い.°(ಗдಗ。)°.
なんでパスワードわかんの?
あたしパスワード長くしてわからないように
MIXさせてるのに‥ハッカーはすごいです

みなさんも気をつけてください(´・ω・`)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する