mixiユーザー(id:5995481)

2020年06月06日19:48

91 view

人生やり直せるとしたら

受精直前にしてくれ
この段階で根本から狂ったのだから

脳みそなんとかして
体脂肪も何とかして
空間失調もなんとかして

出来れば顔面もなんとかして、イケメンになりたかった!

そう、イケメンになって!
札幌のすすきのあたりをばかみたいに歩く!
見てくれ、このイケメンらしさ!

そして傍らにはいとしの彼女がいるんだ!!

さあ、みんな歌おう歌おう!!



ソロ:俺らはイケメン、いい男
   よく働き、よく眠る

合唱:あいつはイケメン、いい男
   よく働き、よく眠る

ソロ:俺らは木を切り、飯を食う
   そのあとトイレ行く
   水曜日にはお買い物
   スコーンでお茶にする

合唱:あいつは木を切り、昼飯を食う
   そのあとトイレ行く
   水曜日にはお買い物
   スコーンでお茶にする

   あいつはイケメン、いい男 !
   よく働き、よく眠る


ソロ:俺らは木を切り、それジャンプ
   お花はペチャンコ押し花だ
   夜は女の服を着て
   バーで男をひっかける

合唱:俺は木を切り、スキップする
   お花はペチャンコ押し花だ
   夜は女の服を着て
   バーで男をひっかけるぅぅ…?

   あ、あいつはイケメン、いい男!
   よく働き、よく眠る

ソロ:俺らは木を切り、ハイヒール履く
   俺らはガーターとブラをつける
   俺らは女になりたかった
   愛しのパパのように

合唱:あいつは木を切り、ハイヒールを履く
   あいつはガーターと…ブラをつける…?

   ...もう、歌ってられっか!
      そんなんだから、もてないんだ!
      帰ろ帰ろ、もう帰ろ!!

   ........

ソロ:愛しのパパのように〜♪




女性: ...あんたねぇ、
この期に及んで
モンティパイソンの
ランバージャック
スケッチなんか
やって

なにが楽しいのよ!

ランバージャックスケッチの歌部分抜粋版



■人生やり直せるとしたら、何歳がいい? 「リア充だった14歳」「婚活で焦った33歳」という人も
(キャリコネ - 06月06日 09:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6109655
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記