mixiユーザー(id:5995481)

2020年04月02日21:14

159 view

夕食の炭水化物抜きを始めて3か月たつ

1月2日から夕食の炭水化物抜きを始めて今日で3か月たつ
我ながらよくやってると思う、胃がもたついてがないとはいえ

15時以降は炭水化物を食べない
19時以降は水(とお茶)しか飲まない

2月までは痩せたということが実感できたが
3月は明らかに瘦せていない、体重の減り方が停滞している

仕事に行っている平日特に金曜日はズボンのバンドが緩くなっているが
土日の昼にやっぱり、がっつりと食っているんだろうな
その後昼寝いているから、その間に体脂肪は栄養を吸収してしまうのだろう

こりゃこれからもっと身体に負荷をかけないと瘦せないんだろうな
昼も食う量を減らして土日の昼は食わないようにして

運動もしなきゃいけないんだろうけど
今週末は雨か雪が降るんだってさ

大変だなオレ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る