mixiユーザー(id:5995481)

2020年01月15日20:38

129 view

腹ぁ減ったなぁ

でも、痩せないといかんしなぁ
夕方、水しか飲んでいない
18時以降水しか飲んじゃいけないことになっているから
明日の朝まで固形物は取れない
明日の朝はガッツリ食うけどね
朝食わなかったら仕事に差し支える
頼むから食わせてくれ、、、って誰が止めにはいるんだ!?

例のダイエット(1月2日の日記参照 https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974201946&owner_id=5995481 )をやりだして
今日で2週間ほど
腹まわりが少し緩くなってきている、ような気がする

10Kg,20Kgじゃ痩せたうちにはいらんよ
60Kg減らさないと標準体重の上限値にはならない

しかも、それだけ痩せても

おー、すごいすごい

で終わり
他人の減量なんて他人事でしかないからね
しかも、油断して食ったらまた太る
オレの皮下脂肪細胞はガン細部より厄介でしたたかだ

ちなみに真っ先に太りだす腹まわりが一番最後に痩せる


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記