mixiユーザー(id:5995481)

2019年12月16日21:19

318 view

僕らのアンセム×みんながヲた!!(12月15日)19時以降

昨日、会場内でミクシ日記をつけるという
暴挙をやってのけたワタシ
だって、この時書かなかったら
12月15日はもう日記が書けないかもしれない
それぐらい、18時の時点では疲れていた

フォト

今回のフライヤー

19時からはみなヲた恒例のゲーム大会
ポケモンスタジアムのミニゲームをやっていた
やりたいんだけど、任天堂のゲーム機
私は新品を買ったためしがない(中古か同人誌即売会の企画もの)
それにゲームの操作が慣れるまで人様の4~5倍の時間がかかる
オレができるようになったころ、他の人たちはそのゲームを飽きる

20時以降はDJプレイの再開
フォト

22時過ぎになって
プレゼント抽選会の「第2回目」
(第一回目はゲーム大会終了後、すぐ)

一回目がかすりもしなかったので期待薄だった
抽選方法は演者は思った数字を読み上げる方式
つまり、当てずっぽうだ
物も残り少なくなって「だみだこりゃ、次いってみよー次ー!」な
気持ちになっていたら、たしか「17番」と呼ばれたような気がした
手の甲にマジックで番号を書かれて、私がかかれた番号が「17」

演者さんに見せたら
フォト

袋を2つのうちから選べ的なことになって
そのうちの一つを選んだら

フォト

誰やねん!?

フォト

お前、誰やねん!?

たしか、去年もなんかもらったような気が
フォト


ぼっちでしょげくりかえりたいのか
それとも、すんげぇ運がいいのか
全然はっきりしないなぁ今年のオレ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る