mixiユーザー(id:5995481)

2019年10月21日11:47

283 view

CONNECT!!!7th Anniversary!!!(10月20日)

ここの客は日本で一番
ラグビーW杯とは縁遠い客だ
フォト

去年はサブラウンジにたむろっていたが
今年はメインステージ周辺だ

12:30に会場・キング・ムーについたのだが
12時かかわらず、客が思いっきり並んでた

本当です、信じてください中山たぃ(ボカッ!!


12時半の時点でAikapinが歌いだした(模様)
去年も13時に歌いだした
(と、日記には書いてある)
で、会場に入ってみたらブースで歌っていた
写真を撮りそこなったのがすごく残念

アイカピン軍団(一人一個師団!!)、今年の出番終了のお知らせの際
「えー、今来たばっかりー!」
と叫んだのは私ですが、大音響のためにかき消された
でも、本人は来年もやりたいってさ

Aikapin、来年はオープニングアクトに配置されるのではなかろうか?
(12時開始の12時歌いだし)

さぁ、耐久ぼっち の始まりだ
もっとも、大音量に中でスマホいじってるヤツが圧倒的に多かった
それを見ていると、彼らも基本ぼっちなんだな、と
やっぱり、conectについて実況したいんだろうね
いま、すんげぇところにいる、と

客の8割がたは男性だったような気がする
女性客はよく見ないとわかんね

まぁ、、、オレはiPad proいじってたけどね(笑
ある程度大きい方が入力とかしやすいので
キング・ムーにはWifiが装備されていて
これが結構通信速度がよくて
なんとiPadのOS更新が行えたのでした

今年のCONNECT!!!は歌唱に走る出演者が多かったな
DJブースで歌うの

入場してから4時間ぐらいはエアコンの送風口付近に座ってた
涼しくてよかったんだが確実に風邪
しかも夏風邪的な風邪をひくのは目に見えているぐらいの涼しさ

夏風邪はバカがひく

キング・ムーのスピーカーは低音圧がすごいことになっていた
あまりの微振動に鼻血が出そう
鳥の歌(Air OP)が流れたときは効いたな、低音圧がズボンが音で震える

18時半あたりからメインステージ中央付近に陣取っていた
20を時突破して、さて何分押すかなと思っていたら
20:05で今年のCONNECT!!!は終了しました

終了時間は正確だな

ところで、にわかファンのどこが悪いんだろう?
物事の最初は「にわか」から始まったはずだ
#CNCT7th であれ、ラグビーであれ
時間と情熱が理解を深める!

あ、ちなみにラグビーW杯準々決勝
日本3−26南アフリカ
オレも札幌駅のテレビ受像機で知った
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る