mixiユーザー(id:5995481)

2019年08月25日23:13

287 view

水野うる生誕ライブ2019(8月25日)

私にとって水野さんは、この夏に初めて知り合った。
本当です、信じてください中山隊員
(誰が中山だ!、ポカリ!!)

フォト

フォト


やはり始まって最初のうちは違和感があった
ここにいてもいいのかという
なにしろ去年の今頃は全然知らない人だ
というか、6月ごろにツイッターで
チラホラと呟きが認識し始めた、そういう方だ、正直言って

SNSでの画像公開は認められている
フォト

彼女が水野うるさんだ
緑色が識別カラーだ

水野さんが歌い出してから
違和感は解消された
会話はなかったが、それは構わない
今回はどうでもいいことだ

客と同じようにバカ騒ぎがしたかった
一通りのことはやらかしたつもりだ
声出して、拍手して、サイリュウム(緑色)振って
フォト

バースデーケーキを手に

ところで、私の日記はあんまり読まれない
100人も読まれたら「おお数が多い」とたまげる始末だ

しかもmixi日記だからさらに読まれる可能性は少ない

もし、mixiがこれから50年もったとして50年後
この日記が誰かに読まれることはあるのだろうか
ましてや水野さんの子や孫がなにかしらの拍子で
この日記を読んだ時、子孫は先祖のことをどう思うのだろうか?

それを考えると、私はとんでも無いことをやらかしているのだろうか?
でも、悪いことはしていないぞ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る