mixiユーザー(id:5995481)

2019年08月19日06:11

308 view

Girl Up Beat Vol.123(8月18日)

海ばっかり見ていたよーな気がする
フォト

海水浴場に行ったのは4年ぶり
4年前と同じくGUBがらみ

台風10号の置き土産かどうか知らんが
波が高くって遊泳禁止

実際、海水は冷たく感じた
フォト

なんだ、このでっかいあんよは(www

台風10号っていったら
あれ、16日に北海道直撃の予報だったよね
その16日にLalamiさんが帯広で歌うって告知があって
楽しみにはしてたんだけど台風には勝てん
結局、家のTVで台風情報見て過ごしてました
予報では17日未明に旭川でも1時間当たり50ミリ以上の
強い雨が降るってことでしたが
実際は午前3時に10ミリほどの雨が降っておしまいでした
風は16日の日中のほうが強かったし
もっとも、帯広では一日中雨が降っていたそうで

今回のGUBで真っ先に歌ったのが
Lalamiさんでした
開幕でとっとこハム太郎
走り回るオレたち
https://twitter.com/joowy/status/1163031775443992576
あったまバサバサやないかい、オレ

また、姫柊咲良さんがタッチ(野球マンガのTVアニメ)歌ったら
野球用具出してきた客たちは準備がいいと思いました

15時も過ぎる海の表情も変わる
フォト

今回は結構レイヤーのねーちゃんが多かった
やっぱり布面積が少なめで
海はレイヤーを大胆にさせる

そんな中、私は海を見つめながらこう叫んでました
フォト

「返せ、領土を!」
「返せ、人を!」
「返せ、海底資源を!」

「返せ、私達の税金(カネ)を!!」
(じょしらく見てたヒトならわかってくれると思う)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031