mixiユーザー(id:5995481)

2018年12月13日21:53

244 view

SHIZUKA BIRTHDAY LIVE (12月12日)

フォト

11月24日の「サツアニ第13期」で
ご本人が前売り券を売っていたので
購入したのが運の尽きだったような気がする

1時間の時給を取得すれば
17時の特急に乗って
19時開始のイベントに
遅刻することなく入場することができる

はずでした

会場をうろ覚えだったため
狸小路2丁目のmoleに入ったら

「中に誰もいませんよ」

前売り券を見たら狸小路1丁目のESP HALLだった
もう、オレの脳みその記憶容量がなくなっている
でも、演者さんのなかに会場を間違えて行ってしまったという方が
いまして

遅刻だけは免れた、だから「遅刻しないはずだった」ではなく
ちきんと提示に入場していた

ただ、かなり時間は押していたが

一度会場に入ってしまえば
あとは最後までいるだけ

スピーカーの前にいた
耳がキーンとくる、今も残っている

22時過ぎに終わったかな
23時の特急に乗って帰れたから

https://twitter.com/shizuka_1212/status/1073193983919026178
この中の写真に私が写っています
職場から真っ直ぐ行ったんでネクタイ締めてます


家に帰り着いたのが翌日の午前1時
電気毛布が温まるのに1時間はかかるので
布団に入ったのが午前2時過ぎ
そして起きたのが午前6時過ぎ

不思議と日中は眠くなかった
何時間寝たかではなく、何時まで寝たかの世界
午前5時起きだとやはり早すぎる、眠りたくてしょうがない

演者さんは打ち上げを何時までやっていたんだろう
そして、日中は何時間ほど休むことができたのだろうか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る