mixiユーザー(id:599010)

2020年04月07日15:52

59 view

運悪く 

体温計が壊れてしまって・・
この間から ツルハとか薬王堂とか 
出かける度に探し回っては
ガックリするということ数回続き・・・

処方箋薬局とか
行けばばあるかも?て思ったので
お昼前に秋田市にある
佐野薬局本店にでんわしたらば
「あ〜
丁度今日入荷有りましたよ 
在庫あるか見てきます」のあと 
また  (゜◇゜)ガーン

え〜〜 でもなぁ 
今後体温計のない家庭って
困るじゃん

いや 爺(舅)のために
いつぞや専用に購入してある
アレを使わせてもらうのは死んでもイヤなの 
私も家人も

なんとなく カンで自分が通院してるクリニックの処方箋薬局に電話してみたら 体温計があるっていうので 整形外科クリニック通院前に立ち寄りましたとも!!

2種類あって 15秒で計り終わるタイプと 20秒で計り終わるタイプ 各10本くらいは在ったわよ!! 
ついでに効いて良いですか?アイポッシュって扱ってますか? ったら あるって言うじゃないのっ! ぎゃ〜〜嬉しすぎる〜 て思わず言ってしまいましたの
で 詰め替えも欲しいって言ったら アイポッシュに関しては お一人様1個という決まりなんですって

仕方ないよね みんな欲しいんだもん
私だけ買い占めるわけには いかんでしょ

それでも 必要なモノを あるべき場所で購入できて ホッとして帰宅しました
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る