mixiユーザー(id:599010)

2020年04月01日09:35

41 view

ひどい!羽田空港の実態!!

ターミナルの一番奥に雑魚寝してる間に感染してなかったのに そこで感染しちゃったら 誰の責任なわけ? 
検査して陰性と出ても直ぐには自宅に向かうことすらかなわないんでしょ! 
そういう人達を輔ける施設と人員も必要になるじゃん?FRANCEシャルルドゴール空港は1m間隔守るのに 羽田空港では検疫するのに間隔なんか空いてない長蛇の列だって 

帰国者専用施設は ちゃっちゃと国が用意すべき仕事の一つだろっつうのに

武漢から帰って来た人達は国が飛行機飛ばして 帰って来てからも手厚く保護したんだったら 自己責任とか言ってる場合じゃないでしょうが!

公共交通機関は使うな、泊まる場所は自費  

安全保障は軍事だけじゃないだろうって 話してる コメンテーター偉いっ!!
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る