mixiユーザー(id:5989457)

2021年11月26日22:47

152 view

味噌煮込みうどん

孫ちゃんたちの運動会が雨で延期になったので、息子の案内で、大須のアーケードへ。
商店街のど真ん中にある織田信長の父・信秀が創建した万松寺で家内安全を祈りました。
昭和28年創業の老舗「丁子屋」で味噌煮込みうどん・そばを食べました。
出汁がきいて、麺は喉ごし、モチモチ感よく、美味し。
あまりにも広い商店街なので、翌日も、長子と大須を散策。
外国に行ったようにブティック、アンティークショップや世界中のグルメショップが立ち並んでいました。
名古屋市観光大使「世界チャンピオンの店」の看板に牽かれてピザ店へ。マルガリータ&ソーセージにビール美味しビール
店を出ると行列が出来ていたので聞くとCBCテレビのピザプレゼントの生中継でした。
2年半ぶりに元気な孫ちゃんたちにも会えたし、ご両親ともゆっくりお話できたし、本当によかったねぇと機中で話あいながら帰札しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930