mixiユーザー(id:5989457)

2021年11月26日09:09

98 view

2年半ぶりに孫と再会

2年半ぶりに孫ちゃんに会いに中部国際空港へ。
到着口では、すっかり少年らしくなった甲大くんが人陰から飛び出してきていきなりハグしてくれましたハート🙂るんるん
去年新築した息子の新居では、しなやかに伸びた愛莉ちゃんが飛びきりの笑顔で出迎えてくれ,ウルウルしながら抱き合いました🙂家アベック
2年生から6年生まで64人の聖歌隊の発表会は家族だけに公開。
去年はコロナで中止となり、今年もリモートで練習を重ねてきましたるんるん
カソリックの祈りを込めた讃美歌から「サウンド・オブ・ミュージック」の重唱や合唱まで染み渡る清らかなハーモニーに止めどなく涙が溢れてしまいましたるんるん(撮影は禁止ですが、学校から依頼された息子が腕章をつけて撮影していました)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930