mixiユーザー(id:59887029)

2018年11月16日10:58

131 view

Looser ’S 一周年記念((*・ω・人・ω・*)

前回も無事皆様と一緒に楽しいくって、笑顔が溢れる飲み会を出来たことに感謝して、
今回は11月17日に開かせてもらいます!☆☆(≧∇≦)☆☆


このオフ会ではこんなコンセプトを持ってます。

★『つながり』を大切にしてます。
★あわよくば『恋』がしたいひと多数参加。笑
★『音楽(J-POP・ビジュアル系・K-pop等)好き』
★『人の自慢』を聴くのが好きな人がいてます☆
★『カフェ好き』がいてます!
★もちろん、『一人参加』でも楽しめます(*^▽^*)


こんな人と逢えることが多いです('ω')ノ
男性 SE とび職 介護士 医療事務員 ドライバー 学童支援員 自営業 学生

女性 歯科衛生士 保育石 医療事務員 アパレル 自営業 芸術家 学生





下記が詳細になります
11月17日 
時間:
受付 19:00
乾杯 19:30
解散 22:00
途中参加・途中退出の場合は事前に教えてください。

参加費
女性3500円
男性4500円
※参加費の一部は被災地支援団体『吹夢キャンプ』に寄付してます。
料理

場所 cafe cocodoco
大阪府大阪市北区芝田1丁目15−15
アクセス:大阪・各梅田駅から徒歩5分程

私達が開催しているオフ会は
友達や来てくれた参加者の方々の


「この会があったからこそ知り合えた!」
「本当に楽しかったからこれからも是非続けてほしい!」


という感謝の声を頂けたからこそ、
頑張ることができました 拍手拍手

その積み重ねにより1周年を迎えられ、
参加者の方々と一緒に楽しめるオフ会を開催することが出来たと感じております .



当日は誕生日の方においしいプレゼントしたりもします

11月が誕生日な方はみんなでお祝いしますので、参加表明と一緒に教えてください
まったりとお話ができるよう今回は着席形式にさせてもらいました


募集人数:20
フォト


服装:自分自身が気に入ってる私服で参加お願いします (スーツ以外でお願いします)

禁止事項
セクハラ行為
宗教、マルチへの勧誘
暴力、暴言など相手を傷つける行為
他人が嫌がる行為
自己中心的な行為(飲みすぎて帰れなくなるなど、他人に迷惑をかける行為など)

上記など、場の雰囲気を壊す行為をした方は強制的に退場して頂きますので、よろしくお願いします。


質問や参加するのを決める際に不安な点などある場合は、私(おこげ)まで気軽にメッセージ下さい


前回開催前に多く頂いた質問をのせておきます

1人で参加する方はどのくらいいますか?
⇒約4、5割の方が1人で参加してくれました ☆☆

初めて来る方はどのくらいいますか?
⇒8割以上の方が初めて参加してくれています ☆


参加していただける方はline(iD →okogeto )にて
☆名前
☆参加人数
☆誕生日の人はメンバーにいてるか

を書いてメッセージをください( *´艸`)


みんなで楽しい良い思い出をつくりましょう ( *´艸`)
フォト


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する