mixiユーザー(id:5988522)

2020年01月16日02:02

183 view

可愛いってつらいわー

可愛いけどなぜかモテない女性の特徴5つ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5937198

自分は可愛いという自己肯定の上でモテないと嘆くのは
「つらいわー私可愛いけど、どうでもいい男からしかモテないわーつらいわー」
って言ってる様にしか聞こえないんですよね。

結局のところ
「何故かモテない」のではなく
「自分がモテたい相手からモテない」
という事なのでしょうか。

知り合いの男性もよく「いい出会いがない」と口にするのですが
異性に求める理想が高過ぎたりします。

自分の理想や都合に合致する相手を探すのもいいですが
いつかその相手が理想や都合から外れてしまった時
裏切られたと相手を責めるのか、次の相手を探すのか、と
心配になってしまいます。

取っ替え引っ替え、という事であればそれでもいいのでしょうね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する