mixiユーザー(id:598198)

2020年11月30日10:49

284 view

(中止)12月は1ヶ月間、名古屋に住みます

(注)2020年11月30日 17:25時点で、名古屋に行くのはなしになりました。
また、改めてこのあと日記にあげます。

以下の内容は2020/11/30 11時過ぎ時点での日記になりますのでご理解下さい。
**********

明日以降、今住んでる神戸を出ますが、その後の行き先は未定になっていました。

そろそろどうにかしなきゃ…と思っていましたが、私の日記を読まれた名古屋の方が、

「1ヶ月ならお部屋お貸しします」

というお申し出をいただき、やりとりを重ねてそのお話をありがたく受けることにしました。

ということで、明日から1ヶ月間名古屋生活です。

明日、午前中に名古屋に移動して、新しくすむ場所に移動します。
どんな環境か全然わかりませんが、楽しみですウインク

今回の神戸を出ることにあたって、多くのみなさんからのお気持ち、お心遣いをいただきました。とても心強く思いました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

日記を読んで下さったみなさんひとりひとりに大いに感謝しますクローバー
13 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する