mixiユーザー(id:598198)

2020年11月28日21:16

284 view

荷造りとネコと現状報告

今住んでいる場所を出るのもあと3日。
今日のうちに荷造りを完了しました。
持っていく荷物はこれだけです。

フォト

両手にバッグ+リュック+小さなバッグにまとめました。
さすがにこれ以上絞り込みするといろいろ支障があるので、これで一応最低限。
残りは実家に送ってしまいました電球
明日にでも出れるぐらいですが、予定通り12月1日の朝に出ることになります。

フォト

残りは自分が使っている寝具ぐらいです。これは出発当日まで使うので、使用しつつ出て行く日が燃えるゴミの日なので、出していきます。

そして、外では今日ものらこさんが…電球

フォト フォト

のらこさんとも一期一会ですが、今日も会えて良かった。
ごあいさつして、ここにいる間にもう一度会えればいいな、と期待ですクローバー

フォト

そして、朝夜と最寄りスタバへ。
スタバは明日も来れるので、明日もう一度足を運んで通い納めになりますコーヒー



さて、次の行き先、住む場所についてですが、今のところは未定です。

実はある地方の方から、「うちに住みませんか?」というお誘いがあり、連絡を重ねてお話しがまとまりかけていましたが、諸事情により(書けないですが興味のある方はメッセージでお答えします)お断りしました。

さすがに自分の身を危険にさらしてまではいけないな…というわけですあせあせ(飛び散る汗)

ということで、行き先は未定になりました。
あさって30日(月)AMまでにどうするか、締め切りを設けて考えます。

また何か進展あり次第、日記でも書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。
19 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する